コンタクト屋さんと併設している眼科。

今働いている眼科はコンタクト屋さんと併設していて

コンタクト処方で来られる方も多いのです。

 

私、今までコンタクト屋さんと併設している眼科って

一般の診察はしないというか、あんまり興味ない?先生が経営しているのかなと勝手に思ってました笑

コンタクト専門みたいな?笑

それは今までの経験によるんだけど、今までコンタクト屋さんと併設している眼科でそんなきちんと診てもらった記憶ないというか、診察室入ってもソッコー診察終わった記憶がある。

だけど、今の眼科は一般の方も多くいらっしゃるし先生もコンタクト処方の方でも

きちんと診て、隠れた病気とかありそうな人にはそれをちゃんとお伝えしてる。

先生は私がもし患者としてこの眼科を訪れたら、丁寧な先生だなと思ってコンタクト処方だけでなく一般の診察もしてもらいたいと思う気がする。

今の眼科に勤めて、変な概念がなくなった。(笑)