料理からの気付き。

今年になって始めたこと、料理。

 

わたし料理ずーーーーーっとしてこなかったのです😂

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

 

面倒くさかったから😂😂😂笑

 

 

 

買い出しも面倒臭いし、買ってきた食品を切るのも面倒臭い。

煮たり焼いたりするのを待ってるのも面倒臭い😂😂笑

 

終わってますな、私🤣

ほんと女子力ない😂😂

 

こんなんでやってきたから、料理に関しての知識はもちろん、切り方も何もまーーーーーったく知らない、29歳😅😅

 

 

今まで、料理するの嫌い〜って言ってきたけど、さすがに今年30歳😱

 

ほーんとーにやばいと思ってきた😂😂

 

だ、か、ら!

会社のお弁当作りから初めてみたのです!

 

もう何でもいいから、作るきっかけを!と思って。

 

そしたらね、毎週末作ってたらだんだーん、ちょっとだけね。楽しくなってきた😃

 

そして料理始めて半年、料理やってる時は、真剣になれて集中できて、こうやって夢中になれることが私にもあるんだ〜って気づいた💡

 

そして、私何かを作ること好きかも!って発見したの!

 

自分の中ではすごい発見❣️

 

だって毎日ストレスが溜まる中、少しでも楽しいと思えて夢中になれるものがあると人生よくなるって思ってるから😃

 

 

何が言いたいかというと、嫌だなって思ってたことでも、やってみたら自分のこと知れる良い機会になるということ😚

それが、好きでも嫌いでも。

 

これからも自分のこと色々知っていきたい✨