最近は下地だけ。

最近は下地だけ。

 

コロナが流行ってから猛暑にも関わらず、ずっとマスクで苦しいですよね😭

 

しかもファンデーションつけていると、マスク取ったときに、ファンデーションが付いていてなんとなく汚い感じが嫌、、😅

 

なので最近は、無色の下地だけつけています✨

 

私が使っているのは、2つあってどちらもSPF50+PA ++++のもの。

そしてトーンアップしてくれるものです😊

f:id:mgreenen:20200810161544j:image

右は資生堂から出ている純白専科 すっぴん朝雪美容液。(もうほぼなくなりかけてます😅)


✳︎朝10秒で、美白美容液・UVカット・CC効果まで。
✳︎すっぴんをくもらせる肌の4大悩みを同時にケア。
✳︎薬用美白美容液がなめらかにのび広がり、日中もパッと明るいすっぴん仕上げ。

 

こちらはお値段もお手頃で、ドラッグストアに売っているので買いやすい◎

 

左は言わずと知れた、

ラ ロッシュポゼUVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズ🥀

 これはもう本当につけ心地も良いし、敏感肌の私でもすごく使いやすいので

大好き💕

どちらも好きなので気分で変えてます✨

 

どちらも夏の紫外線予防にありがたい存在です♡

 

一応リンク貼っておきます。

純白専科のほうは、送料かかってしまうので単品で買うならドラッグストアのほうが良いかと思います◎

 

もし興味あったら使ってみてください〜😊

では〜🎶